お問い合わせ

よくあるご質問 : 注文後の変更やキャンセルはできますか?
注文内容の変更はできません。注文の確定から2時間以内であれば、「注文履歴」から注文をキャンセルできます。
お電話やメールでのキャンセルや変更はお受けできません。ご了承ください。

下記より必須事項をご入力の上、お問い合わせください。

  • お問い合わせ種類【必須】

  • 氏名【必須】

  • Eメール【必須】

  • Eメール(確認用)【必須】

  • 電話番号【必須】

  • アプリの種類【必須】

  • お問い合わせ内容【必須】

▽携帯メールアドレスよりお問い合わせの方へ

迷惑メール対策の設定、ドメイン指定受信などをされているお客様は
必ず右記の「」を受信できるように設定してください。設定方法は、各キャリアにてご確認ください。
ご登録がない場合、当社からの返信メールを
お受け取りいただくことができない場合がございます。ご注意ください。